top of page

瑠璃工房WebShop「BeadsYouNeed」(ビーズユーニード)OPEN


BeadsYouNeed

リニューアルオープンしました。

10年ぶりに瑠璃工房のWebShop「BeadsYouNeed」

16年前にビーズの販売サイトを立ち上げたときは、なるべくお金をかけないように、1年がかりで勉強してかなり苦労したことを思いだしました。

今はスマートフォンから簡単に販売できるから、スゴイ(@_@)

今回リニューアルに伴い、ちょっとだけ研究しましたが、

びっくりするぐらい簡単にできました。

デザインにこだわって時間がかかってしまいました(^^ゞ。やっぱり背景やら文字色やらそういうものの選択が難しい。

これは、ビーズワークにも言えることで、毎回皆さん悩むところですね。

さて、WebShopですが、まずはカボション、ルーサイトビーズ、

Superduoを先行して販売します。

私達がお教室で日頃使っているパーツをネット検索しても数あるビーズ屋さんでも販売しているサイトが少ない。

もしかしたら、全国に探している方がいるかもしれないという思いから、

立ち上げました。

基本はレアパーツ、珍しいパーツを販売しようと思います。

WebShop立ち上げで悩んだのは、販売価格です。

小さいながらも自宅ショップでビーズパーツを販売しているからです。

WebShopは画像で商品を見ていきますが、どうしても色味に関して、実際とのギャップがあります。

そういうデメリットを考慮して、若干価格を下げて販売することにしました。

(種類によっては同金額の場合もあります)

いつもお実店舗で買い物をしてくださっている方も、

WebShop「BeadsYouNeed」をうまく利用してお買い物をしていただけたら幸いです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page